渋谷でコーヒー飲むなら

とんでもないカフェを発見してしまいました。

 

それがこちら↓

 

f:id:aoyagiphysical:20191111164358j:image
入店して着席。


f:id:aoyagiphysical:20191111164412j:image

空間に身を置いてすぐ、段階的に首・肩が解放されていくという「異変」を感知。


時間と共にどんどんなで肩に笑。


さらに、手に流れまくるエネルギー。


何ここ、神社??


f:id:aoyagiphysical:20191111164401j:image

そのうち足にも派生。


足は最近、冷え気味だったのに、暖かく。
クーラーついてるのに、不思議。


f:id:aoyagiphysical:20191111164416j:image

音楽はそこそこで、話し声ばかりの空間ですが、話し声がBGMのようでなぜか心地よい。


身を置くだけで調っていきます。


当然のごとく左重心です。


f:id:aoyagiphysical:20191111164423j:image

ちなみに、座ったのはカウンターの一番奥。


ボーっとするには最高の空間。

 

これらは自分の状態によるものではなく「場」による影響なのは間違いないと思われます。


コーヒーはお高めですが、付加価値は高すぎる。


再訪間違いなしの新たなお気に入りスポット。

 

渋谷「茶亭 羽當」 食べログ評価は3.74


茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]

 

 

そして今日、再訪。

 

検証です!


f:id:aoyagiphysical:20191111164404j:image


f:id:aoyagiphysical:20191111164420j:image

 

結果、やはりパワースポットでした。

 

入店して待合に着席と共に、もう変化。


f:id:aoyagiphysical:20191111164525j:image


f:id:aoyagiphysical:20191111164354j:image


f:id:aoyagiphysical:20191111164429j:image

 

この感覚はアレですね。

 

神社仏閣を除けば日本で唯一の場所ですね。

 

自分が知る限りは。

 

 

あとは、ハワイくらいですね。

 

ハワイは凄かったから、また行きたいなと思っていますが、身体への作用で言えば同等です。

 

 

ここは電車ですぐ来れる。

 

手軽で最高ですね。

 

都会はさほど好きなわけじゃないんですが、ここに行ける場所に住んでいるというだけで、価値感がひっくり返りました笑。

 

住んでてよかった、東京!笑

 

 

 

ハワイとの共通点として、いる人がみんなご機嫌な傾向が強いということが言えますね。

 

呼吸は深くなりますし、ムーラバンダがやりやすくなります。

 

ムーラバンダ | ヨガジェネレーション yogageneration

 

つまり、エネルギーだだ漏れ対策にはぴったりだということですね。

 

居ながらにして課題克服か!?

 

 

お店を出ても持続します。

 

 

パーソナルのお客様にもお伝えしていますが、自分のセッションから人がいなくならないか心配です。

 

レーニングいらないやん!て笑。

 

 

 

また、休日にタイトなスケジュールで頑張って旅行とか行くならば、

 

ここでゆっくり過ごす方がよほど充電されるかも、と思います。

 

 

状態、調います。

 

 

 

 

興味がある方は是非行ってみて下さいね!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。