学童運動会の練習会

今日は、学童の運動会の為の練習会です。

 

11月に開催される、学童のチャンピオンシップ。

 

その市内9学童の頂点を勝ち取る為の準備です!!

 

 

そんな中、昨晩妻からまさかのLINEが。

 

 

義妹の家に泊まりがけで遊びに行くと。

 

もちろん息子と共に。

 

 

と言うわけで、今回はまさかの息子不在で父親のみ学童の練習会に参加する事となりました。

 

なんでやねん!笑

 

 

 

自分は運動会の実行委員です。

 

しかも、大人のリレー選抜測定も担当しています。

 

f:id:aoyagiphysical:20191007154538j:image

 

機材を持ち込み、50m走を0.01秒単位で評価します。

 

重責。

 

休むわけには行きませんね。

 

 

今日の測定はママさん中心。

 

モチベが高い!笑

 

 

だいぶデータも集まってきました。

 

 

選抜ラインもだいぶ見えてきましたね。

 

 

パパ 7秒フラットくらい

 

ママ 8秒台前半

 

 

パパママそれぞれ5人。

 

合計10人の枠です。

 

 

バトンパスの練習も必要だしね。

 

終了後、データに基づき選手を決めることに。

 

 

結果、、

 

入閣しました、私。

 

 

少し前の体調不良が重なったこともあり、当初計画していた積み上げは全くありません。

 

 

が、今の自分には当初なかった左重心・正常な左右非対称という大きな武器があります。

 

f:id:aoyagiphysical:20191007154556j:image

 

それらを駆使して栄光への架け橋としたいと思います。

 

 

 

バトンパスについて真面目に学んでみようか。

 

 

 

 

帰宅したら息子がソファでくつろいでいました笑。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。