やるしかないでしょ

選手をしていれば、大きな怪我のリスクは常にありますね。

 

 

僕が「競技」をしていない理由もそこにあります。

 

働けなくなってしまうから。

 

次元の全く違う話ですが。。

 

 

 

サポートしていた選手が離脱を余儀なくされました。

 

 

そこを「必要なこと」だったと思えるように。

 

 

 

実は、勝手に1人で作戦立ててたりして。

 

 

ピンチはチャンスなんて軽々しく言うつもりはないですが、チームと別だからこそ突き詰められることもある。

 

 

やるしかないでしょ。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。