インターハイ3回戦

本日、インターハイ3回戦が行われました。

 

 

西川潤の左足ショットから前川決勝弾!! 桐光学園、丸岡の猛攻耐えてベスト8 | ゲキサカ

 

北越がPK戦で青森山田を撃破!! 桐光学園と京都橘、西京が8強入り:総体3回戦第2試合 | ゲキサカ

 

インハイはいよいよ準々決勝へ…桐光学園は西京、強豪撃破の北越は京都橘と対戦 | ゲキサカ

 

 

桐光学園1-0丸岡

 

 

【動画】【夏季インターハイ】セレッソ大阪内定!西川潤(桐光学園) の強烈な左足が得点を生む! (男子サッカー) - スポーツナビ「スポーツch by SoftBank」

得点シーンの動画はこちら。

 

 

 

前半30分はライブ配信で視聴できました。

 

押し込む時間の多い展開でした。

 

前半ロスタイムについに得点。

 

試合終盤はかなり押し込まれたようですが、粘り強く戦い、競り勝つこととなりました。

 

 

ベスト8へ進出!!

 

 

明日は休息日。

 

しっかり心身を調えて欲しいと思います。

 

 

そして明後日、準々決勝。

 

 

[吉の浦公園ごさまる陸上競技場(ローン)]


西京 9:30 桐光学園

 

 

[東風平運動公園サッカー場(ローン)]


京都橘 9:30 北越

 

 

[西原町陸上競技場(ローン)]


尚志 9:30 初芝橋本

 

 

[金武町フットボールセンター(ローン)]


徳島市立 9:30 富山一

 

 

 

熱い夏は続きます!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。