ヨガの先生

ヨガの先生(インド人)に質問。

 

 

「普段どれくらい自分でヨガやるの?」

 

 

「レッスンが少ない日は3時間くらいかな。」

 

 

マジ!?そんなやるんだ!!

 

でも、やってそう。。

 

 

「若い頃は一日中やってたよ!怒られながら(笑)」

 

 

突き抜けてますねー。

 

ミスターヨガ。

 

尊敬です。

 

 

それにひきかえ、、

 

 

ダイエット?機能改善?

 

レーニング?施術?

 

アスリート?一般?

 

大人?子供?

 

胴体力?筋トレ?

 

サッカー?カラダ?

 

 

 

全然絞れてない笑。

 

 

中途半端だなぁ、、

 

 

でもまぁ、充実してるし楽しいんだよなぁ。。

 

 

 

ヨガの先生、ヨガ大好きが滲み出てる。

 

 

 

楽しいとこだけは一緒かな。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。