またまたまたまた

新たなプロアスリートを指導。

 

 

J1クラブ所属で期待度抜群。

 

こういう仕事の形でのプロアスリートの指導もだいぶ慣れましたね。

 

経験が次に繋がる階段みたいに感じられます。

 

 

知り尽くしている

 

わけではありません。

 

 

カラダも、(もちろん)サッカーも。

 

 

が、役には立てる。

 

間違いなく。

 

 

決して(むしろ全く)エキスパートではないです。

 

が、役に立てる確信だけはある。

 

 

だから見切り発車しちゃいました。

 

まずは役に立てる部分だけで勝負します。

 

 

何とかしてあげたい。

 

そう考えていると、自然に何とかできる方法にぶつかります。

 

不思議なことに。

 

 

だからまず、飛び込んじゃうってのが有効なのかもしれないですね。

 

無理やり引き上げられ続けて15年。

 

 

修羅場はたくさん経験してきました笑。

 

 

 

今できることをやるだけです。

 

 

焦ってもどうせ実力以上のものはでないんだから。

 

 

 

でも最近、不思議なことに。

 

 

なんだかんだで皆さん栄転。

 

 

当方、運も持ってます笑。

 

 

これからも良いものを提供。

 

 

 

進化と健康を応援する。

 

 

 

彼もきっと、花開く。

 

 

飛躍したらマジで凄そう。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。