選手権神奈川県1次予選

サポートしている光陵高校。

 

 

高校サッカー選手権大会県1次予選。

 


2回戦で大師高校に3-0で勝利。

 

 

中1日で3回戦。

 

相手は上鶴間高校。

 

0-1で敗退となりました。

 

 

以下、SNSより転用

 

後半の立ち上がりに相手の素晴らしいミドルシュートから先制を許し、その後は同点を目指し幾度となくチャンスを作り出したものの再三ポストに嫌われゴールを奪うことが出来ず敗退となりました。
選手たちは最後まで諦めることなく闘い続け光陵魂を見せてくれました。

 

 

残念ながら、二次予選進出はなりませんでした。

 

 

悔しい結果ですが、今後に繋げるものであって欲しいと思います。

 

 

もっとより良いサポートはないか。

 

 

こちらも模索を続けていきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。