リーグ中断、インターハイへ!!

サポートしている桐光学園

 

リーグ戦前期日程を終えました。

 

 

相手は三浦学苑

 

結果は6-0の完勝となりました。

 

 

開幕当初は思ったように勝ち星を得られず苦労しました。

 

徐々に調子を上げ首位となり、そのまま明け渡すことなくキープ。

 

前期日程を最高の形で折り返しとなりました。

 

www.kawakitanet.com

 

 

現状無敗。

 

 

引き分けも少なくないのですが、「負けない」というのはとても大事なこと。

 

 

引き分けが続いて苦しむ中で、勝利を得られることで一気に上位に食い込む例はたくさんあります。

 

 

神奈川を牽引する存在として全勝を目指していたわけですが、首位は立派です。

 

 

 

リーグは一旦中断し、いよいよインターハイが始まります!

 

全国で大暴れして欲しいと思います。

 

 

熱い夏が始まります!!

 

  

楽しみです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。