緊急連絡

7月12日 12時現在書いています。

 

 

昨晩から子供が40℃の熱を出しています。

 

朝から僕が面倒みています。

 

妻は仕事の都合をつけれるよう尽力してくれました。

 

今までは子供の病気については全て妻の職場でなんとかしてもらっていました。

 

が、今回ばかりはどうにもなりませんでした。

 

現在、自分の仕事をキャンセルさせて頂く方向で調整しています。

 

店舗から連絡して頂き、受け入れて頂いており、感謝です。

 

ですが、1名様まだ店舗から連絡がとれていないと思われます。

 

Hさん。

 

同じ職場の方々に複数受けて頂いています。

 

店舗からは本人の確認ない中で、職場への連絡はできないそうです。

 

同じ職場の方々がもしこの記事をご覧になりましたら、恐れ入りますがHさんご本人にお伝え頂けますでしょうか?

 

一度、店舗にご連絡頂けると有り難いです。

 

 

宜しくお願い致します。