新たな展開

このところ、また大きな変化を感じています。

 

 

一つはパーソナルトレーニングの人数が一気に増えたこと。

 

ここ数ヶ月は特に変化なく淡々としていたのですが、ここにきていくつかの波が重なり、一気に。

 

 

この波は自然現象的な気もするし、行動による結果ともとれる感じ。

 

 

よくわかりません(笑)

 

 

 

ただ、僕自身の変化も感じていますし、それに伴い僕自身の行動も変わってきています。

 

 

それでか知りませんが、新たにプロサッカー選手のご予約を頂きました。

 

 

J1でも毎年常に上位にいる強豪クラブで主力として活躍する選手です。

 

 

A代表の経験もあり、年齢的にも今後さらに上を目指せる逸材。

 

 

パーソナルトレーニングでは、その一つのきっかけを感じて欲しいと思います。

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

余談ですが、、

 

 

これ、僕にとってもお試しがやってきたなと感じています。

 

 

 

緊張するハイレベルなチャレンジ

 

 

ということではなく

 

 

一般の方々のセッションも変わらず丁寧に、というところ。

 

 

要は、「調子に乗るな」のお試しです(笑)。

 

 

変わらず丁寧に。

 

 

 

今後、トップアスリートの依頼は増えていきそうな気がします。

 

 

 

大きく変えずに自分のペースで取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

健康第一。

 

 

家庭第二。

 

 

仕事第三。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。