吉祥寺でコスパ最高のモーニング

吉祥寺でのパーソナルトレーニングの日。

 

 

モーニングを頂く事が多いです。

 

今まではスタバとかタリーズとかドトールとかが多かったです。

 

 

飽きてきたので、調べました。

 

 

そこでこちら。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190603123947j:image

ミュンヘン

 

f:id:aoyagiphysical:20190603124001j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20190603124009j:image

ランチは生野菜までおかわり自由!

 

 

夜はバーとして営業しているようですね。

 

 

こちらのモーニングが、これです!!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190603124018j:image

これで400円!!

 

 

しかも、席が結構空いている!!

 

こんなに安いのに、お客さんは数名しかいません。

 

 

最初は不思議に思っていたのですが、すぐにわかりました。

 

 

高齢のおばあちゃまが切り盛りしているのですが、ゆったりしているのです。

 

20分で出てきたらだいぶ運がいいと思います。

 

今日は30分近く待ちました笑。

 

 

読書しながら1時間過ごすつもりできたので問題ないですが、スケジュールがタイトな方には向いていないですね。。

 

自分にとっては貴重な穴場が増えました。

 

 

おばあちゃん、人なつっこくていい感じの空間です。

 

 

おすすめです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。