新・必殺技

ロバート秋山さんから資料の情報とメッセージが。

 

 

「慢性的な痛みや硬結が取れます!かなり使えます!」

 

とのこと。

 

 

で、早速習得。

 

 

結果、

 

これは凄い!!!

 

という結論でした。

 

 

主に筋肉のバランスを整えるのに有効ですね。

 

資料以外の筋肉に応用してみたり、色々試みてみましたが、非常に良いです。

 

チーム全体に落とし込むのは難しそうですが、内容によってはセルフでも可能でした。

 

自力でバランスがバッチリ整いました!!

 

 

早くもパーソナルトレーニングではお喜び頂きました。

 

今後の柱になりそうです。

 

胴体力で言うところの歪み修正として使えます。

 

 

歪みの修正・最適化

 

 

胴体力

 

 

専門競技

 

 

は素晴らしい流れですね。

 

 

また、

 

歪みの修正・最適化

 

 

胴体力

 

 

経絡・感覚器を用いた筋トレ

スピード系トレーニン

スタミナ系トレーニン

 

は最高の強化の流れですね!!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190418165152j:image

ワクワクしています!!!

 

胴体力や経絡に出会った時と同等の、効果の実感と感動と希望があります。

 

 

 

面白くなってきました!!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。