新鮮な驚き

このような記事が。

 

福岡、鹿島などJリーグ7クラブでプレー…アレックスが現役引退 J2徳島でコーチに(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

正直びっくり!

 

彼が徳島で選手だった頃、近隣の温泉で偶然遭遇した事がありました。

 

話すのはほとんど初めてでしたが、とっても人格者。

 

そして、1時間以上ずっとフィジカルトーク笑。

 

彼の育成時代のブラジルでの話はとても興味深い内容でした。

 

 

確か以前ブログ記事にしたはずですが、、。

 

 

 

楽しみなニュースでした。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。