代表スタメンデビュー

現在開催中のキリンチャレンジ杯。

 

日本代表 vs ボリビア 戦に、畠中槙之輔選手と安西幸輝選手がスタメンに。

 

東京Vユース出身4人共演、デビュー畠中は中島称賛(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

2人は、2017年のヴェルディ時代に一緒でした。

 

 

ハタはしっかりした骨格のCBですが、胴体がとてもよく動く。

 

チームで1番だったかも。

 

あれくらいの体格の選手では、過去にも記憶にないですね。。

 

最初びっくりしました。

 

それくらいよく動きました。

 

 

 

コーキは前回の試合でデビュー。

 

以前の記事でも書きましたが、スピード×スタミナの部分でとてつもない能力を備えた選手。

 

筋パワー、バネが凄い。

 

搭載されたエンジン性能が違う。

 

ハイスペック。

 

 

もちろんそれだけではないですが、身体的にもそんな特徴的な2人が代表に。

 

こちらが学ばせてもらうこととなりました。

 

 

2年前の立ち位置から、飛躍。

 

凄い!!

 

 

2人とも、頑張って欲しい。

 

 

応援しています。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。