卒園式

本日は息子の卒園式。

 

午前中はパーソナルトレーニングをお休みして出席しました。

 

午後にずれて頂いた方々には感謝です。

 

f:id:aoyagiphysical:20190325161021j:image

はりきる息子と共に向かいます。

 

 

華やかに準備された会場。先生方に感謝。

 

 

息子は「あお」から始まりますから、出席番号1番。

 

 

ということで、1番目に卒園証書を受け取ります。

 

 

もうね、顔がこわばりまくり。

 

しっかり父の遺伝子受け継いでる笑。

 

 

大きい声で、良い返事でした!

 

 

それだけで十分です。

 

 

その直後から、下の子がギャオギャオになってしまい、退室。

 

会場の外からから式を眺めていました。

 

 

子供達の元気一杯の歌声。

 

いい時間。

 

定番ソングは変わらないですね。

 

 

先生方には本当に感謝ですね。

 

 

6年間か。

 

あっという間。

 

次の6年間もあっという間なんだろうな。。

 

 

しっかり目に焼きつけておかないと。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190325161245j:image

自宅で力尽きた息子。

 

 

緊張して疲れたよね、お疲れ様。

 

 

 

卒園おめでとう。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。