ひたすら考える

今日は朝から読書と思考を。

 

昼過ぎのパーソナルまでみっちり3時間。

 

 

現在について

 

今後の見通し

 

チームサポートの方法

 

時間に対するパワー配分

 

自分らしさとは何か

 

 

 

そんなことをじっくりと思考。

 

必要な時間。

 

大切な時間。

 

それをちゃんととる。

 

 

考えて、書く。

 

f:id:aoyagiphysical:20190320184945j:image

ぐちゃぐちゃ笑

 

 

行き当たりばったり感。

 

最近、結構感じていました。

 

 

が、考えてみると、言い換え可能だなと。

 

→ 都度必要なことを柔軟に

 

 

都合のいい解釈かもですが。。

 

全体像を整理してみると、案外問題なし。

 

 

行き当たりばったりだなぁと感じていたのは、潔癖というか、完璧主義的な自分かも。

 

自分で自分を裁いてしまう。

 

で、凹む。

 

まだちょっとあったのかな。

 

無秩序な感じがふわっとして気持ち悪い感覚。

 

 

 

整理してみたら、結論として大丈夫。

 

 

やること変わらない。

 

 

やること変わるだろうと思って思考する時間をとったんですけどね笑。

 

 

必要なのは、立ち止まって俯瞰する視点。

 

時々、整理や把握は必要。

 

 

 

大義について考える

 

今後に想いを馳せる

 

今の行動を改めて見直してみる

 

 

 

こういう時間をちゃんと作る。

 

こはちゃんとしようと。

 

なぜなら楽しいから。

 

 

 

人生ほんと楽しい。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。