疑問を解決する、ということ

ここ数週間色々調べものが。

 

 

例えば「税」について。

 

確定申告の時期ですしね。

 

その中でいまいち良くわからない点が色々出てきたんですよね。

 

 

で、手を尽くし、、

 

おかげで謎が解けました。

 

 

 

また、その前は「法律」について。

 

これも同じように手を尽くしました。

 

 

 

さらに、パーソナルトレーニングでは、今までトレーニング指導でぶつかり超えてきた壁。

 

その為に調べた知識などがとても役に立っています。

 

 

 

やはり「知る」ってことは大切なことだと改めて。

 

「知っているだけ」で全然変わってくる。

 

 

知っているとセンスに繋がる。

 

知っていると応用の幅が拡がる。

 

 

 

 

だからこそもっと学びたいなと。

 

 

 

そんなことを思いました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。