圧倒的な異次元空間

 以前から気になっていたカフェへ。

 

 

 

場所は京王線井の頭公園駅からほど近い場所。

 

 吉祥寺の店舗から歩いて10分もかからない距離。

 

吉祥寺の駅周辺は混雑している中、閑静な住宅街や井の頭公園を抜けていく為、ちょうど良いリフレッシュになります。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190226124552j:image

こちらがお店の入り口。 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190226124909j:image

こじんまり、といった感じ。 

 

アパートの一室です。

 

店内に入ると、お客さんは誰もいませんでした。

 

そこにあったのは、圧倒的な異次元空間。

 

 

ここ、どこ?

 

というような、どこかにタイムスリップしたかのような場所。

 

 

店内は写真NGだということで、良さが伝わる記事を。

 

珈琲と読書と音楽と、名づけようのないもの/トムネコゴ【カフェマニア川口葉子連載Vol.6】【Lets】レッツエンジョイ東京

 

 

心地よい音楽。

 

時計のカチカチという音。

 

読書に没頭できます。

 

滞在は1時間くらい。

 

途中から女性のお一人様がちらほら。

 

みなさん読書に没頭。

 

 

 

今回は、トレーニングの資料を持っていったのですが、非常にはかどりました。

 

なんかお店を出た後も、心地よい余韻が。

 

脳がクリアだ。

 

パーソナルトレーニングの合間でしたが、それまでのセッションの存在を忘れてしまうくらいのインパクト。

 

 

これは2時間合間ができたらまたすぐ行ってしまいそうです。。

 

今度は、小説とか哲学とか読みたいですね。

 

 

超オススメです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。