ご自愛ください

最近、体調不良でパーソナルトレーニングをキャンセルされる方が増えています。

 

風邪も流行っているみたいですし、体調管理が大切ですね。

 

 

自分も体調崩れかけた時期もありましたが、踏みとどまりました。

 

無理しすぎてダウン。

 

それが1番ダメな仕事です。

 

 

だからこそ体調には敏感ですし、おかしいと感じたらすぐ対処します。

 

 

体調崩すと胴体の動きも悪くなりますね。

 

身をもって体感しました。

 

 

今は、気持ちよく胴体が動きます。

 

むしろ過去最高かも。

 

呼吸が深い。

 

呼吸と併せ体調胴体の動きをずっとやっていたい。

 

 

良い感じです。

 

ここからまた少しずつ磨いていきます。

 

そして速くて強くてタフな身体を目指します。

 

 

 

ちなみに、体調回復のためにやったことは

 

 

・よく寝る

 

・栄養・水分ちゃんととる

 

・グルタミン飲む

 

胴体力やる

 

・酒風呂に入る

 

 

 

弱ってきた時は、さっさと寝るに限ります。

 

開き直りが肝心です。

 

 

 

身体が1番です。

 

 

 

体調不良の皆様。

 

お身体ご自愛ください。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。