フィジカルを面白いものに

フィジカルを誰にとっても面白いものにできたらいいよなあ、と考えています。

 

選手によってはただ嫌いなものだったりしますので。。

 

もちろん、終わったら終わったで充実感あるとは思いますが。。

 

 

 

面白いというか、充実・成長をイメージして楽しめるような感じに。

 

例えば、RPGのような。

 

ドラクエみたいな。

 

そういう感じの要素はあると思うんですよね。

 

 

 

目標明確化

 

目的の理解

 

内容の裏付け

 

スコア化  

 

チーム単位での進捗

 

個人単位での進捗

 

競争意識 

 

 

 

そこらへんを整理してシステム化できたら楽しいよなあ。

 

やっぱり楽しめるのが、いいよなあ。

 

 

 

まだまだ色々考える余地が。

 

むしろ考える余地しかない。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。