ドライアイがなくなり、目薬がいらなくなりました

「長年のひどいドライアイが良くなりました!」

 

「目薬がいらなくなりました!」

 

 

パーソナルトレーニングのクライアント様。

 

1日中パソコンと向き合うお仕事。

 

 

長年の眼精疲労

 

ドライアイだったり、目の奥に重さや痛み。

 

 

それが、

 

 

レーニングで良くなりました!

 

 

ではなく笑

 

 

あるツールを活用して効果を実感。

 

 

それは

 

ネクスアイマスク。

 

Amazon CAPTCHA

 

 

効果てきめんだったとのお話。

 

良かったですね!

 

 

レーニングもプラスに作用していると思いますよ!笑

 

 

 

自分も目を良くするというテーマで無理なくチャレンジしています。

 

 

その中で、目を良い状態にするというのはとても大切だと思っています。

 

疲労状態でトレーニングしても効果的ではないのは目も同じ。

 

 

来月はコンタクトレンズの度数を軽くする1回目です。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。