きちんと届いています

常連の方からパーソナルトレーニングのキャンセルが。

 

2月で卒業予定だった方。

 

あれ?そしたらもう予約がない。。

 

 

予定が変わってしまったのかな??

 

 

なんて考えていると、店舗のフロントスタッフから伝達が。

 

 

 

諸事情により、パーソナルトレーニングを受けられなくなってしまいました。

 

最後のご挨拶をできませんが、よろしくお伝え下さい。

 

とのお話。

 

 

諸事情の内容はここには書きませんが、その内容も含めてお伝え頂いたようです。

 

ありがとうございます。

 

ちゃんと届き、受けとめました。

 

 

同業ではないですが、接客業の部類に入るお仕事をされています。

 

その中で、お仕事について伺う機会もしばしばありました。

 

 

その内容が、凄い。

 

 

お客様を大切にする度が物凄いわけです。

 

普通、そこまでする??

 

いや、普通じゃないエキスパートの人と比較しても物凄いレベル。

 

 

そんな話の数々は本当に勉強になりました。

 

僕もそのイズムに少しでも近づけるように頑張っていきたいと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。