セミナー行きます!

少し先ですが、セミナーに参加することにしました。

 

 

申し込んだのは、こちら。

 

ATACK NET セミナー情報 2019-03-10[神奈川]眼球運動とコアスタビリティ

 

 

マニアックすぎて理解不能な感じです(笑)。

 

 

しかし、魅力を感じてしまいました。。

 

 

僕は滅多にセミナーに行かない人間なんですが、こんなん専門書とか探しても出て来なそうだし何が繰り広げられるのか楽しみです!

 

 

ワクワクが止まらない。

 

 

身体は深く、面白い。

 

 

原点ですね。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。