優先順位とバランス

パーソナルトレーニング終了。

 

その日の振り返り、次の日の計画。

 

指導が終わってもやる事あります。

 

 

が、そのまま帰れば家族で食事ができる。

 

なので帰宅。

 

 

で、息子は一緒に寝たいと。

 

朝早く起きて作業しよう。

 

 

今までは息子を寝かしてから起きて作業してました。。

 

が、身体がだるくなったり、生産性も上がりにくいので、やめようと。

 

 

で、朝。

 

起床後にエクササイズ → ウォーキング or ランニング

 

戻ってから、さぁ作業!

 

 

というタイミングで息子起床。

 

 

「パパ、トレーニングしよう!」

 

 

「、、、。」

 

 

結局トレーニング、そして朝食、あっという間に保育園登園時間に。

 

 

パーソナルトレーニングが昼からだったので、問題なかったですが、朝からだったらなかなか厳しい。。

 

タイムマネジメントは難しい。

 

 

ですが、

 

仕事はもちろん大事ですが、そんな中でも家族をなるべく大事にしたい。

 

ちゃんとエネルギーをかけたい。

 

 

仕事バリバリからはやや遠ざかる判断ですが、そんなバランスが自分の望む人生だなと。

 

 

 

子供は本当にすぐ成長しちゃいますから。

 

 

毎日を大切に。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。