やはり凄かった

本日、パーソナルトレーニングの合間。

 

その時間に技を習ってきました。

 

 

うーん、やはり凄い。

 

 

 

それに比べて自分の浅さたるや。。

 

 

学ぶ気持ちに加え、途中から普通に施術を受けたくなりました笑。

 

 

 

ビデオ撮影もさせて頂きました。

 

繰り返し観て、繰り返し実践して。

 

 

何度も何度も繰り返そうと思います。

 

 

 

またさらに、改めてプロフェッショナルとしての刺激を受けました。

 

 

長期的に考えたら、そちらの方が大事かもしれませんね。

 

学びに行くのは大事なこと。

 

 

 

お時間割いて頂き本当にありがとうございました。

 

 

練習相手を引き受けてくれた妻にも感謝。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。