自分の状態から

本日はパーソナルトレーニングがキャンセルに。

 

 

昨日に引き続き、静養という流れ。

 

まだお粥食べてます。

 

 

見事なまでに左半身の力入らないし、歩いてみても、ガタガタ感が半端ない。

 

ただ、思い当たる解決策はいくつかあるので数日後には全く問題ないでしょう。

 

解決策のない昔の自分なら、ただ苦しんでいたでしょう。

 

この仕事の特権ですね。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

で、今日は自宅でゆっくり資料作りやパーソナルトレーニングの振り返りを。

 

PDCAを月に1回。

 

もっと計画的にやった方が良いんでしょうけど、やや行き当たりばったり。。

 

それでも色々好転しているなと改めて。

 

ここからさらに好転させるには、どうするか?

 

振り返りながら考えを巡らせます。

 

 

今の働き方、まずは自分の状態から。

 

そこが土台です。

 

パソコンと1日向き合い、作業量がとにかく要求されるような仕事ではありません。

 

人と対面でする仕事。

 

不機嫌なトレーナーのセッションとか最悪ですよね。

 

 

だからこそ、ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと動いて、家庭のバランスとって。

 

この仕事、自分の身体にも優しくすべきなのがはっきりしています。

 

そこはありがたい。

 

 

 

 

土台の状態を良く。

 

さらにそこから、ちゃんとチームのことやお客さんのこと考えて、ちゃんとスキルアップして、今できるベストでアウトプット、ですね。

 

 

 

自宅で仕事をしていると、妻が家で普段どれだけ奮闘しているかが見えます。

 

見えると、より感謝が生まれます。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

早くベストコンディションに戻れますように。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。