立ち止まる余裕

がっつり体調崩しました。。

 

 

そして今日のスケジュールは、昼過ぎまで池袋、夜は吉祥寺。

 

間の時間には、たくさんのデスクワーク。

 

 

ただ、本当に体調悪い。

 

昨日の夜からですね。

 

食事がまともにノドを通らない。。

 

 

21時過ぎに寝ました。

 

でもやっぱりしんどくて、3時くらいに一回起きて、作戦立てて50分ほどの対抗策。

 

だいぶ楽になり、再び就寝。

 

 

朝起きて、いやでもパーソナルはなかなかしんどいぞ、という状態。

 

ろくに食べれないし。。

 

 

で、何とか(何事もないように)昼のパーソナルを乗り越えました。

 

 

その後、夜までデスクワーク。

 

 

するはずでしたが、一旦帰宅することに。

 

諦めて、開き直りました笑。

 

体調最優先。

 

 

 

保育園に立ち寄って息子のお迎え。

 

駅から自転車置場まで、ゆっくり歩く。

 

 

ゆっくり歩く。

 

そんなことをすると、なんかホッとしますね。

 

いつも早足ですから。

 

1日が、はい次!はい次!みたいな感じ。

 

f:id:aoyagiphysical:20181205160728j:image

途中、綺麗な花が咲いてたりして、ちょっと立ち止まってみたり。

 

 

そんな余裕がいつも持てれば良いな。

 

 

もっとどっしり構えて良いといつも思いつつも。。

 

相変わらずの一喜一憂。

 

 

予定外のお迎えに、息子は大喜び。

 

帰宅すると、今度は生後9カ月にさしかかる娘が笑顔でお出迎え。

 

やっぱり帰ってきてよかった。

 

 

仕事の合間の帰宅。

 

パーソナルトレーナーならではの特権。

 

もっと活かさないともったいない。

 

子供はちゃんと見ておかないと。

 

そこを外したら、何のために生きているのやら。。

 

 

色々考えるきっかけとなる出来事でした。

 

 

娘の覚えたてのバイバイに送られながら、再びパーソナルトレーニングへ!

 

 

 

 

目の前の人を丁寧にサポートする。

 

 

立ち止まる余裕を持ちながら。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。