吉祥寺で丁寧なランチを

今日は一日、チーム強化戦略デー。

 

パーソナルトレーニングもチーム指導もありません。

 

 

強化策をとにかく考える。

 

資料を作る。

 

 

直接的な現場指導ではないですが、大事な時間です。

 

本当はもっともっと必要な部分。

 

バランス感覚はまだまだ模索中です。

 

 

午前中は無料のワークスペースで、作業。

 

f:id:aoyagiphysical:20181204140613j:image

 

貸切状態。

 

吉祥寺にはここの他にも無料の作業スペースがあります。

 

非常に便利です。

 

 

 

そしてMacとひたすら格闘。

 

まだ全然使いこなせていません。。

 

 

操作のやり方を色々調べたりしていたら、あっという間に昼になってしまいました。

 

 

腹が減ったので、昼食へ。

 

 

ここでの基準は2つ

 

・さっさと安くすませて作業に戻る

 

・美味しいもの食べて気合い入れ直す

 

 

今日は後者。

 

行ったのは、こちら

 

f:id:aoyagiphysical:20181204141025j:image

 

吉祥寺食堂です。

 

前々から気になっていたお店です。

 

 

駅からは少し歩きますね。

 

入ってみると、清潔感のある綺麗な店内。

 

 

 

頼んだのはこちら

 

f:id:aoyagiphysical:20181204141133j:image

 

豚ロースの味噌漬け焼き定食です。

 

丁寧な仕事。

 

そういう部分からは何か食べ物以上のエネルギーもらえますよね。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

さてここからもうひと頑張り。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。