凄いストーリーできました

最近ちょいと色々な出来事(変化)が。

 

 

その中で、思いつきました!

 

凄いストーリー。

 

 

かっこよく言うと「プロジェクト」。

 

まだ絵に描いた餅ではありますが。。

 

 

「フィジカルサポート」

 

 

 

去年までは、「年間契約」

 

 

現在は、「定期サポート」

 

 

 

今考えているのは、さらに頻度が低いサポート。

 

年に1〜3回。

 

 

ほぼ「スポット」でのサポートですね。

 

 

 

フィジカルサポートが必要な育成年代の選手って、間違いなくたくさんいるわけです。

 

いやむしろ、自分としては全員必要だと思いますけどね。

 

 

そんな中、サポートを必要とする選手に届くには色々ハードルがあるわけです。

 

そこらへん、クリアに。

 

 

ロバート秋山さんと青写真について話してみても、これはなかなかいけるのではと。

 

 

これなら「事業」としてもきちんと形にできるかな。

 

 

win-winのフィジカルサポート。

 

 

具現化できたら良いですね。

 

 

これからシステムをじっくり構築。

 

さらに実際に機能できるかチャレンジ。

 

やる事は多いですが、面白そう。

 

 

 

育成年代に明るい未来を。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。