息子のパーソナルトレーニング11.26

昨日の記事。

 

とある日常 - 進化と健康を応援する

 

 

その後、帰宅したらパーソナルトレーニングです。

 

 

ボール投げ

 

幅跳び

 

ケンケンパ

 

綱引き

 

相撲

 

クマ歩きでの鬼ごっこ

 

 

いやもう本当色々やります。

 

下手ですけどね。

 

 

少しずつ上達するわけですよ。

 

嬉しいですね。

 

 

そう考えると、「できない息子」は今しかいない。

 

そうなるわけですね。

 

そう考えると「できない息子」は貴重です。

 

良く見ておこう(笑)

 

 

密度濃く40分ほどで終了。

 

 

 

ただ、息子は物足りない。。

 

「パパ、サッカーやろうよ!」

 

やりますとも。

 

f:id:aoyagiphysical:20181127235046j:image

コーンでね、ゴールを作って。

 

小さめの柔らかいボール。

 

 

これなら室内でも可能。

 

本当に楽しそうな息子。

 

それが一番。

 

幸せな時間です。

 

 

プレーしながら気づいたこと。

 

 

うちの息子、攻撃から守備への切り替えがめちゃくちゃ早い。

 

いやほんとこれはヤバい。

 

他の反応して動くようなやつは遅いけど。

 

 

ボール奪われた後、奪い返しに行くスピードハンパない!

 

ボディコンタクトを恐れない姿勢ハンパない!

 

 

一つ息子の才能を発見しました!笑

 

 

彼の献身的な守備への姿勢を、いつかチームの試合の中で観たいなぁ。。

 

 

サッカー終わったと思えば、今度はパパの投げたスーパーボールを逆さまにしたコーンでキャッチするゲーム。

 

f:id:aoyagiphysical:20181127235102j:image

 

これがなんかものすごくハマりましてね。

 

なんだかんだで熱中。

 

f:id:aoyagiphysical:20181127235119j:image

最後は妹の乱入により、強制終了。

 

 

結局90分の贅沢パーソナルトレーニングとなりました。

 

少しずつ習慣づいてきました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。