練習参加3回目

木曜夜の練習参加。

 

3回目となりました。

 

 

1回目の記事。

 

20年ぶりに - 進化と健康を応援する

 

 

2回目の記事。

 

練習参加2回目 - 進化と健康を応援する

 

 

 

前回痛めた左膝も問題なくプレーできるレベルに。

 

ただ、トレーニングをし始めたのが月曜日から。

 

不十分な期間ということで、トレーニング色々詰め込む詰め込む。

 

 

筋トレをし過ぎていたせいで、当日も身体はバキバキでしたが、そこで新たな発見。

 

あるエクササイズをした事で、劇的に身体が動くように。

 

 

結果、前回よりも良いコンディションで臨めた感じ。

 

この内容はチーム指導や来週のセミナーでもお伝えしたいですね。

 

 

まだまだミスが多いですし、スタミナ不足は感じますが、だいぶ思い通りに身体が動くように。

 

37歳にしては、だいぶ動けていると思います。

 

声もよく出ています(笑)。

 

 

まだまだ動くようになりそうだし、パフォーマンスも上げていける。

 

そんな実感がありました。

 

 

身体はこの3回の中では1番喜んでいる感じ。

 

 

課題は多いですが、実際にプレーをすると最高に楽しいですね!!

 

 

やる気が感じられるということで、加入許可も頂く事ができました。

 

 

今回は「観る」という事について色々と発見があったので、そこについてはまた書いていきます。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。