練習参加2回目

先週に引き続き、2回目の練習参加。

 

 

先週の記事はこちら

 

20年ぶりに - 進化と健康を応援する

 

 

21時10分集合。

 

本日、パーソナルトレーニングはイレギュラーで21時までに。

 

間に合わない。

 

 

今回はやめておこうか。

 

 

というのもまた言い訳になり、行かなくなりそうなので、参加。

 

言い訳の前例は作らない方が良いですね。

 

 

天候が悪かったからか、参加人数が前回よりも少なめ。

 

ゲーム数が必然的に増加。

 

 

充実していました。

 

 

体力的にも前回より明らかに動けました。

 

 

ただ、ミスは多い。

 

ボールを失い、味方に何度も迷惑をかけてしまいました。

 

 

守備やサポート、コーチングなど、思いっきりやりましたが、ミスを減らすことは必須です。

 

 

ただ、前進している感覚はあったので、これからもコツコツチャレンジです。

 

 

まずはもうふた回りくらいベースアップ。

 

そこからさらに少しずつ課題を明確に取り組んでいきます。

 

 

適度に刺激を入れた1週間。

 

走り・アジリティ・筋トレ・胴体力・目のトレーニング・試合観てイメージする・ケアなど。

 

できることはしています。

 

柔軟に行動し続けたいと思います。

 

 

 

このサイクルは仕事にとてもプラスです。

 

改善時に、指導までイメージするので。

 

 

 

楽しいです。

 

 

 

また来週に向けて。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。