目指すもの

今日は試合の分析を。

 

いつもは何回かに分けて。

 

 

久しぶりに同じタイミングで1試合通して観ることができました。

 

パーソナルトレーニングのセッション数が少な目だったからなんですが。。

 

 

やはり通しだと良いですね。

 

色々見える。

 

 

その中で感じたこと。

 

 

「ほぼイメージ通り。」

 

 

ここには詳しくは書けませんが、原因があって結果がある。

 

 

良い部分、足りない部分、全てひっくるめて。

 

 

きちんと繋がっている。

 

そこには非常に大きな手ごたえ。

 

 

 

そこからもう一つチャレンジを。

 

 

攻めれていない部分。

 

 

そこもはっきりしています。

 

 

最近自分でもトレーニングをよりするようになっていますが、体感としての確信があります。

 

胴体力

 

本質を深掘り。

 

 

 

いやもっと最初からやれよって話でもあるのですが。

 

 

偏りは危険です。

 

 

理屈の上では、そこからパワーにもスピードにも持久力にも繋がる。

 

 

ですが、コストに対する効果が読めない。

 

 

ただの自己満足になるリスク。

 

 

 

パーソナルトレーニングなら、特化してやるのはあり。

 

 

が、チームでは、そこからスタートできない。

 

 

という判断。

 

 

間違っていなかったと思っています。

 

 

 

可能性を拡げる。

 

 

まだまだこれからです。

 

 

色々考えます。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。