今日はサッカーday

火曜はサッカーの日。

 

桐光学園の練習です。

 

 

その前に急遽、Jクラブの練習を見学に。

 

 

オフ明けですしね。

 

色々学べることがありそう。

 

 

結果、行って良かったです。

 

色々な気づきを。

 

 

J1の選手のプレー。

 

やはり技術めちゃ高い。

 

 

動きもスムーズ。

 

精緻でムラが少ない。

 

 

J1で上位のチームの凄さですね。

 

 

しっかり目に焼き付けました。

 

 

また、一つ自分の中で嬉しい発見が。

 

 

それも含め、今後にプラスとなる良い時間となりました。

 

 

 

その後、桐光学園の練習へ。

 

 

週末には2次予選の決勝。

 

充実した練習となりました。

 

 

練習後の筋トレ場の人数もかなり多いです。

 

 

取り組む選手がきっちりパフォーマンスアップに繋がるように。

 

こちらもさらにブラッシュアップ。

 

 

地道に伝え続けたいと思います。

 

 

 

 

まだまだ良くなる。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。