異次元空間のジャズ喫茶

本日のパーソナルトレーニング終了。

 

いつもならそのまま帰宅。

 

 

 

が、最近特に欲しいのは「学びの時間」

 

作業なら、自宅で。

 

子供達がいても大丈夫。

 

 

学びはちょっと難しい。

 

隔離された空間が理想。

 

 

と言うわけで、帰る前に学びを。

 

気になっていた場所へ行ってみることに。

 

 

「DUG」

 

 

新宿にあります。

 

東口から歩いて5分くらいですかね。

 

 

 

ここはいわゆるジャズ喫茶です。

 

ジャズは全くわかりませんが、聴くのは好き。

 

 

入ってみると、そこはノスタルジックな異次元空間。

 

f:id:aoyagiphysical:20181103195336j:image

地下への階段を降りていきます。

 

f:id:aoyagiphysical:20181103195420j:image

店内の様子。

 

ジャズ、良いですね。

 

存在感ある音量で流れてます。

 

非常に心地よい。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20181103195447j:image

コーヒーは深煎り。良いですね〜。

 

 

ゆっくり読書できました。

 

こんなに深く没頭したのは久しぶりでした。

 

おかげで新たなインスピレーションも。

 

 

 

脳が喜ぶ空間。

 

 

 

また来よう。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。