コーヒーと燻製ベーコン

コーヒー好きです。

 

カフェでモーニング、好きです。

 

 

働き方が変わってから、カフェで仕事をすることも増えました。

 

いわゆる、ノマドワーカー的な。

 

まぁ響きは良さそうなもんですが、そんなことばかりになると、湯水のようにお金がなくなります(笑)

 

無料のスペースも開拓し、バランスをとりながら生きています。

 

 

で、今回はカフェへ。

 

 

「Paul Bassett 新宿」

 

 

西新宿にある、新宿野村ビルの中にあります。

 

駅近のカフェは混んでいますが、こちらはお客さんもまばら。

 

ゆったり過ごせます。

 

f:id:aoyagiphysical:20181018105830j:image

光が差し込む気持ち良い空間。

 

f:id:aoyagiphysical:20181018105915j:image

人が少なく、ゆったり作業できました。

 

f:id:aoyagiphysical:20181018105951j:image

燻しベーコンとマリボーチーズのホットサンドを。

 

これが美味い!美味すぎる!

 

f:id:aoyagiphysical:20181018110121j:image

ジューシーで香ばしいベーコンが最高でした。

 

 

繰り返しになりますが、穴場感が素晴らしい。

 

まぁ西新宿ですから、買い物するような方々は来ないですよね。

 

駅から少々歩くわけですが、それでも来る価値は十二分にあるかと思いました。

 

 

居心地の良さは折り紙つき。

 

良いアイディアも浮かびやすい。

 

 

新たな行きつけが誕生しました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。