特別授業パート2

本日は医療系専の門学校での特別授業でした。

 

特別授業は2回目です。

 

 

 

前回は学年全体の授業として。

 

今回は、希望制です。

 

 

前回1回目を実施してみて、色々課題がありました。

 

今回はそこを払拭し、新たに洗練された授業を目指し、準備を。

 

 

 

蓋を開けてみると、随分な少人数でした(苦笑)。

 

なので、前回とシチュエーションが違ったので、準備はあまり活かされることとはなりませんでした。。

 

 

まぁそれはそれ。

 

少人数だからこそできることが。

 

 

深く掘り下げる。

 

 

そんな第2回となりました。

 

 

特別授業に自ら参加するというのは、彼らの「行動力」。

 

それが将来的には周囲との差に。

 

 

そう思います。

 

 

 

良い時間でした。

 

 

 

 

パート3・パート4は実技。

 

 

色々考えましたが、身体操作系を中心に。

 

 

直球勝負です。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。