お初パネリスト

10月14日に作新学院大学で開催される、NSCAジャパン北関東ADセミナー。

 

その中で、ACミランの凄い方が講義をされます。

 

 

で、その後半部分でパネルディスカッションがあるのですが、、

 

そこにパネリストとして登場します。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20181011182153j:image

NSCAジャパンからこのような案内が、、

 

 

当初、パネリストは複数名と聞いていましたが、気づいたら僕だけに(笑)。

 

 

NSCAジャパンと言えば、学生時代から資格取得から始まり様々な情報源にさせて頂いていた国内屈指のトレーニング指導の団体。

 

 

ACミランと言えば、小学生時代に小遣いを貯めて初めて買ったユニホームが、ACミランでした。

 

 

分不相応な感じが凄いですが、行って参ります。

 

 

びびってる時期を乗り越えて、今は完全に開き直っています。

 

 

発言内容は記録に残らないようなので(笑)、気楽に臨みたいと思います。

 

 

色々聞いてみます。

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。