イベント、無事に?終了しました

本日、東急百貨店吉祥寺店にて、イベントを実施させて頂きました。

 

参加人数は、、

 

 

1名!!笑

 

 

非常にアットホームな雰囲気で無事に終了しました。

 

 

内容は、、

 

 

・膝が内に入る、いわゆるニーインで弱化している筋肉の活性化

 

・足裏の刺激による軸の強化

 

・胴体を3方向に動かす事で、股関節の捉えによる前屈の改善

 

 

でした。

 

全てセルフで実施可能な内容です。

 

使えます!!

 

 

しかも、

 

ティップネス吉祥寺店の無料利用チケットが特典として!!

 

 

全て無料!!

 

 

でも1名でした。

 

 

 

また頑張ります。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。