新・状態を創る

曜日を整理して稼働枠をコントロール

 

ある決断 - 進化と健康を応援する

 

 

移動を減らし、作業スペースの効率化などを進め、環境が整ってきました。

 

入ってくる予定、迫りくる予定。

 

 

2月3月くらいは、

 

「やばい、仕事が少ない、、。」

 

 

最近

 

「働きすぎだ、、。身体に良くない。」

 

 

自己中かよ!!(笑)

 

 

いつのまにかこうなっていました。

 

なかなか難しいもので、、、

 

 

1日のセッションも上限を決めてみました。

 

そんな時に限って、新たに継続希望の方が。

 

 

この曜日は断わろう。

 

 

そう思っていました。

 

 

が、

 

お客様が少ない時と自分の状況が変わったからって、頼ってくる方を断るのもどうなのそれ?

 

とも思い、、

 

 

悩んだ末、結局受けることに。

 

 

1つの理由として、

 

栄養や生活習慣を強制的に改革。

 

そのきっかけにすれば。

 

そう思ったからです。

 

 

そこは改善の余地がものすごくあるなと。

 

 

よく寝る。

 

ちゃんと食べる。

 

レーニング。

 

 

土台からブラッシュアップしていきたいと思います。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20180923142909j:image

エッセンシャル思考。

 

何年も前に読んだ本。

 

また読みたくなりました。

 

 

 

無駄を切り捨てる。

 

もう一つ上の状態をつくる。

 

 

 

より良い状態で質の高い仕事をする。

 

 

 

 

より実践的に活用を。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。