特別授業を担当します

ご縁を頂き、都内の専門学校にて授業をさせて頂くことになりました。

 

来週から、10月にかけて。

 

 

講義(座学)を90分×4 コマ。

 

実技を90分×4 コマ。

 

 

結構多い(笑)。

 

 

実技は場所と人数の関係で2回に分ける形。

 

なので、内容的には実質90分×2 コマ。

 

 

講義については、90分×4 の準備が必要。

 

まだ練っている最中です。

 

 

自分が学生の時。

 

どんな話を聞きたかったか。

 

働き始めてから、学生の時に知ってたらなぁって感じたこと。

 

 

また、働き方が変化している中で今、感じていること。

 

 

なおかつ寝かせないこと(笑)。

 

80人らしいので、10人以内に抑えることを目標にしたいと思います。

 

 

講義も実技も出し惜しみなし!

 

フルパワーで臨みたいと思います。

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。