ついに自宅用購入

コンパクトなローラー、買っちゃいました。

 

それがこちら。

 

f:id:aoyagiphysical:20180922182417j:image

 

 

店舗に置いてあるのと同じタイプです。

 

活動店舗には在庫がなく、インターネットを探しても見つからない。

 

他店舗に在庫があり、取り寄せて頂けました。

 

 

これね、僕の1つの悩みを解決してくれるのです。

 

 

 

それは、、

 

レーニングで汗だくになる

 

          ↓

 

汗で冷えるのが嫌だから、シャワー浴びる

 

          ↓

 

その後、ローラー(カバー付)を使用

 

なんか皮膚にまとわりつく感じが気持ち悪い。

 

          ↓

 

もっかいシャワー

 

 

 

 

だったんですね。

 

 

今回買ったローラーは、そのまとわりつくような感じがないから、気に入っています。

 

もちろんシャワーも必要なし。

 

圧の感じも気に入っています。

 

 

最高。

 

 

毎日愛用。

 

 

良い買い物。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。