ちょっとだけお祭り気分

鹿児島から帰京翌日。

 

パーソナルトレーニングです。

 

こちらのスケジュールに合わせて振り替えて頂いていたり、有り難い限りです。

 

 

パーソナルの合間を縫って、高円寺へ。

 

高円寺阿波踊りです。

 

f:id:aoyagiphysical:20180902230559j:image

人出がやばい。

 

人口密度に関しては、徳島の上を行きます。

 

動きにくいし、止まって観れる場所がない。

 

おそらく、沿道にゴザ敷いてる方々は、猛暑の中場所取り頑張ったんでしょうね。

 

完全に甘く見ていました。

 

f:id:aoyagiphysical:20180902230605j:image

何とか観れました。

 

観る側と踊る側に一体感があったりして、かなり盛り上がってましたね!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20180902230610j:image

滞在時間は1時間にも満たなかったですが、楽しかったです。

 

 

来年は沿道で飲みながら?

 

もしくは踊る側?

 

 

どちらも捨てがたいなぁ。

 

 

でもやっぱ、踊る阿呆のが楽しいだろな。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。