インターハイ決勝

桐光学園 vs 山梨学院高校

 

1 vs 2

 

準優勝で大会を終えました。

 

 

 

試合時間帯にはパーソナルトレーニングが連続で入っていた為、映像をリアルタイムで観ることはできませんでした。

 

試合は11時のキックオフ。

 

セッションも11時スタート。

 

12時に次のセッションに入る前に、速報チェック。

 

スコアは1 vs 0。

 

桐光学園リード。

 

 

 

そして13時にセッションを終え、再び確認。

 

速報の更新ボタンを押すと、0が2に。

 

 

 

 

逆転負けでした。

 

 

 

様々な投稿や記事をみると、何とも言えない、、。

 

【総体】シュートミスが同点弾に直結する悲劇。Jクラブが熱視線を送る桐光学園の2年生10番は何を思うのか? | サッカーダイジェストWeb

 

 

 

 

山梨学院フィジカル優勢というような投稿が多く目に着きました。

 

悔しいです。

 

 

 

準優勝、立派です。

 

 

ただ、

 

 

 

やり残したことがある。

 

 

 

その思いを、次の飛躍へ繋げるエネルギーへ。

 

 

 

来週末はプリンスリーグが再開。

 

 

プレミアリーグ昇格への挑戦。

 

 

 

さらには冬の選手権。

 

 

神奈川県予選から、一つ一つ挑戦。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。