インターハイ1回戦

高体連の夏、インターハイがスタートしました。

 

 

本日は初戦。

 

サポートしている桐光学園奈良県代表の一条高校との試合。

 

 

前半をスコアレスで折り返すも、後半にPKから先制。

 

さらに2点を追加。

 

 

3vs0で見事勝利!!

 

2回戦に進出しました。

 

桐光学園、注目2年生西川弾などで快勝!一条は3年連続無得点敗退 | ゲキサカ

 

 

後半は桐光ペースの危なげない内容だったようです。

 

前日は40℃くらいだったそうですが、試合の時間は30℃を下回る気温だったようです。

 

 

 

2回戦は明日。

 

相手は習志野高校。

 

激戦区、千葉予選で優勝した強豪です。

 

 

大一番となりますが、全力でチャレンジして欲しいと思います。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。