リトリート②

昨日に引き続き、リトリート。

 

 

昨晩は子供と一緒にそのまま就寝。

 

目覚ましかけずに自然に目覚め。

 

泥のように寝ていました。

 

何だかんだ、疲れてたんでしょうね。

 

 

 

2日連続で温泉へ。

 

午後は庭を散歩。

 

f:id:aoyagiphysical:20180807141540j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20180807141549j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20180807141613j:image

 

のんびり空を見るなんて久しぶりな気がします。

 

いつでもできるはずなんですが、、。

 

思えば最近は、「何かやっている」時間で埋め尽くされていたように感じます。

 

こういう時間が適度にある方が、仕事も心身もバランス取れるよなぁと、改めて。

 

 

子供2人をお願いして、妻と2人で散歩。

 

f:id:aoyagiphysical:20180807141732j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20180807141654j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20180807141724j:image

2人で散歩したのなんていつぶりだろうか。

 

 

 

人生の小休止。

 

ここ数年は特に、人生激変。

 

おそらく、ここからまた数年でさらに激変。

 

 

 

 

一歩一歩、進みつつも、

 

立ち止まることを忘れずに。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。