やっぱりゴッドハンドは凄かった

こんな記事を書いていました。

 

ゴッドハンドは近くにいた - 進化と健康を応援する

 

ちょっとジェラシー - 進化と健康を応援する

 

 

 

で、通りがかりで別の足裏マッサージ(ほぐしって言った方が良いのかな?)に行ってみました。

 

 

 

価格は10分あたり税抜き1000円。

 

ザ・マッサージ価格って感じ。

 

 

 

無香オイルを使用するのですが、プラス100円でアロマオイルに。

 

勧められるままにアロマオイルに変更。

 

 

 

で、スタート。

 

自分が似た業態だからですかね?

 

サービス内容が、気になる。

 

 

マッサージ。

 

サービス内容。

 

いやいや変な意味ではないですよ(笑)

 

 

 

で自分なりに感じた部分を書いていきたいと思います。

 

 

まず部屋が寒い。

 

エアコンスイングにより直風が。

 

タオルをかけてもらいましたが、そのかけ方が雑。

 

身体に均等にかかってない感じが気になる。

 

ベッドに寝るスタイルなんですが、オイル汚れ対策の為か、厚手のビニール?を敷いている。

 

感覚的に、シンプルに不快。

 

追加料金で頼んだアロマオイル。

 

ただでさえ寝てるから足から遠い事に加えて、エアコンの直風がある為、全くわからない。

 

「香り、わからないでしょ?香りのサービスです」と言いながら直接アロマオイルを嗅がせてくる(笑)。

 

じゃあ何故勧めたの??

 

最初に言って欲しかった。

 

強さ。

 

力で表面的な感じ。

 

気持ち良い時もあるし、痛いだけの時もある。

 

 

筋肉・骨・関節をつたわりながら押すのが結構あるんですが、部位によって加減の調節がないので、組織が変わった時に、痛い。

 

時々、爪(もしくはささくれ?)が当たり、痛い。

 

強いけど、浅い。

 

深さが欲しい。

 

 

力加減を聞かれるも、表現が難しく、説明断念。

 

スピードが速い。

 

なんか、ガーって感じ。

 

勢いで、詰め込んでやってる感じ。

 

時間との戦い?

 

ゆったりでいいのになぁ。

 

 

隣のベッドとの距離が近すぎる。

 

カーテンの仕切りもない。

 

狭いから、他のスタッフが通るとき、身体がちょいちょい髪の毛をかする。

 

くつろげず。

 

 

 

もう行かないですね。

 

 

相当疲れから欲してない限り。

 

 

今度行くなら60分2980円のところへ。

 

 

 

勉強になりました。

 

 

 

逆の立場で自分がどう感じるか。

 

中には自分も出来ていないことも。

 

仕事に活かせそうです。

 

 

改めて、感じたこと。

 

ゴッドハンドはやはり凄かった。

 

そしてゴッドハンドの方が料金安いというね(笑)。

 

個室だし。

 

料金1.5倍にして下さい。

 

ご紹介した某有名Jリーガーも気に入ってくれたようです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。