応えられるように

ご新規様、ご来店。

 

僕のパーソナルトレーニングを。

 

 

 

きっかけは、「紹介」

 

僕のパーソナルトレーニングを継続的に受けて頂いている方のお知り合いだったんですね。

 

 

その方の明らかな変貌ぶりに驚いた模様。

 

 

で、自分も受けたいと。

 

 

 

お仕事のご都合の関係で、近場は僕の活動曜日と合わず。

 

わざわざ1時間以上かけて、僕のいる他店へ。

 

 

 

ありがとうございます。

 

嬉しいですね。

 

 

そういった「紹介」や「口コミ」のような形で受けて頂くのは理想だと考えていたので。

 

 

 

想いにお応えできるように、精一杯頑張ります!

 

 

 

既存の方々の満足度を高める。

 

マイペースで精進していきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。