小金井阿波踊り

毎年恒例小金井阿波踊り

 

今日はその日でした。

 

 

 

昨日は台風で中止。

 

今日はめでたく開催されました。

 

 

で、軽い気持ちで観に。

 

 

そしたら、

 

血が騒ぎました笑。

 

 

 

最初は単に観に行っただけ。

 

が、途中から変わっていました。

 

自分が入りたい連を探していました。

 

観るだけで良いのか?と。

 

 

 

色々条件はありますけどね。

 

 

 

活動日。

 

活動場所。

 

雰囲気。

 

ちびっ子はあるか。

 

うまい人いるか。

 

声が出ているか。

 

 

 

上から目線で探していました(笑)

 

 

で、いいなと思える連があったんですね。

 

高円寺とかも出てるみたいだし。

 

割と近いし。

 

 

 

妻は一言。

 

「親子で何かやって欲しいし、入ればいいじゃん!」

 

 

と、言うわけで、近々見学に行ってみよう。

 

 

 

まぁ、「阿波踊りコンディショニング」なんてイベントを主催するくらいですからね。

 

まず自分がやれよ!って話です。

 

 

来年から夏が熱くなる

 

かもしれない。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。