歪みを正すと暖かい

バランス系ツールと歪み - 進化と健康を応援する

 

前回の記事とも関連する内容ですが、、

 

 

 

基本的に僕の身体は歪み多めです。

 

だから、整えることは必須です。

 

 

 

昨日の高校指導で、選手に筋トレの指導。

 

指導しながら、一緒に実施。

 

もちろん、整える時間もない中でなので、やりながら少し歪みを感じていました。

 

最近また負荷をかけ始めていたので、(というか最近までサボっていたので)ここ数日は、特に歪みが起こりやすい状況。

 

これが行き過ぎると、調子が悪くなるんですよね。

 

 

「冷え」が出たり。

 

お腹の調子も崩れたり。

 

 

 

で、夜帰宅した後、案の定感じたんですね。

 

あー、ちょっときてるなーと。

 

 

 

で、セルフ足首膝股関節調整。

 

そしたら、、

 

足が、どんどん暖かく、、。

 

あ、良くなるわ、これ。

 

ジーワッと暖かく、気持ち良い。

 

歪みを正すと暖かくなるんですね。

 

骨格の捻れが修正されるからかな、循環が活性化した感じ。

 

トレーニング後に正すことも大事。

 

 

 

身体の対話。

 

 

これからも労わっていきたいと思います。

 

 

 

しかし良い体感でした。

 

 

トレーニングも上げていきやすくなります。

 

 

 

 

健康は楽しい。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。